• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

dan 2009年05月17日 02:22
船自体は大きな船で行くので、雨でも航行すると思いますが、
あまりに大雨だと船上に出れないし、小船に乗り換えていく
洞窟観光が少し大変かも、、、です。
小船には屋根が無いので。

本当にお天気次第で、晴れるか雨かはその時にならないとなんとも
言えないです。

カヤッキングは楽しくて、景色を楽しむことができましたけど、
漕ぐのが大変でした。
女性にはちょっと辛いかな、と。
LilDさんが男性か女性かわかりませんが。

報告の理由