• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

nakynaky 2009年10月10日 08:59
アラフォー女の離婚は
孤独のまま人生を終えるかもしれないから怖いのです。
男の俺でも孤独死は怖いというか悲しい。

確かに関係の修復は難しい。
だが「病みつつ生きる」ことができるのが人間の偉大さ。

流産で子供が産めない。
旦那の心も離れてしまっている。
悩める妻さんの両親は・・・?

離婚だけの選択肢しかないということはない。
失われた夫の愛を求めながら今後を生きていくのもいいじゃないか!!

22歳のベトナムの愛人の家族を
夫と一緒になって面倒見てやってもいいのではないかな?
何から何まで全部とは言わない。
余裕がある中の少しだけでもいい。
その愛人と直接会って話すのもいいですね。

報告の理由