• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2011年05月23日 03:09
今日は、ベトナムの国会選挙だったんだよニェ!

願わくば、レジの横入りなんても、
他の先進国でも、時に見かける行為とはいえ、
出来れば、日本人を見倣う様な、教育やマナーを普及させるべく、
立派な人物が当選して貰いたいのよねぇ〜!

しかしながら、投票率が99%も有ると言うのは、

かえって心配だよねぇ!

ところで、皆チン。
実際に、海外での現地生活した事ないみたいでチュよね〜!

旅行先では、見える部分も、自ずとだよねぇ!

報告の理由