• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

あうふた 2004年12月08日 16:38
女と戦争

俺は、女を戦争から、いや人間から、排除すべきと考えている。
女は人間でない。じゃ、なんだよそれ。女だよ。
このごろ女の戦士までいる。どこの誰が発案したのだ。

女に血みどろの戦闘をやらせるのか。血だけならいい。肉体が吹っ飛ぶ。
腹部を銃丸が突き通す、脚に意識がない(無いから)、目はやられ暗黒だ。
女よ、こういうのをどうおもう。

(それで不思議なのだな。こういうのをベトナムはどう解決したのだろう。)

報告の理由