• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

2001年07月19日 08:56
めるさん 早速のレス有難うございます。もう、興奮しながら読んじゃいました。
スコールも無かったなんて。めるさんって、日頃の心がけがかなり良い?!
ホテルは、大絶賛ですね。変圧器ってホテルで借りれないのかな?
屋上にプールもあるそうな?(ガイドブック情報)水着持参するつもりです。

ドンもかなり使ったって事は、買物しまくりましたねえー!!いいなあー。
何買ったか教えて下さいよー。可愛い雑貨屋、沢山あるんでしょ・・
個人的には、国営デパートの存在が気になるんだけど、行かれました?
あっあと、甘いものは?何かお薦めありますか?

お言葉に甘えて、またまた質問してしまいました。
お返事お待ちしてます!!

報告の理由