• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh 2006年04月28日 02:52
デパ地下で、松阪牛のシモフリのパッケージみたら、日本の奥さん方、100%は美味そうだと思うんチョ!(生きてる牛と関連づけしてないから)

ハノイでは、それが犬の肉で有るだけッチョ!
ただ、南越の方々は、生きてるイヌと多少関連づけするよね。だから『北の犬喰い野郎』って話しになる。

要は、それだけの事だっチョね!(エッ、脳がコントロールしてるって事よ。)
それと、Anhチンの本質を正しく理解してない人も、ときどき居るんチョね!
仕方ないよね! 恋人同士だって、判りあった振りが出来るから、楽しいんチョね!

報告の理由