• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

思うんだけど、ね。 2011年03月16日 20:25
飲み屋で、50万ドン(彼女らの約5日間の日給)を
2時間足らずで使って、タクシーにのってるような金持ちなんだから、
私のために、お金を使ってよ〜って思うのは、騙すというより、
私のこと好きなら、当然でしょ?って思うのは、ごく自然な現象。

つまり、金持ちおばさんが、飲み屋にきて、毎週10万円単位で支払ってるんだから、車買ってくんない〜って思うホストと同じさ。

人間の自然な思いでしょ?
違うかな?

出会っているフィールドで考えれば、納得のいくことです。

報告の理由