• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

れの 2003年10月01日 08:37
ダックキム、私達も行きました。肉団子のようなものと、揚春巻きは美味しかったです。

でも、生野菜と、そうめんのようなものは、お腹をこわしそうで、ちょっと危険な感じがして食べなかったです。
地元のひとの行くお店にどうしても行きたかったのですが、私達的にはちょっと辛かった。

豪華ではなくてもある程度清潔感がないとと言う方にはもしかして辛いかも。
でも、屋台とか大好きで、お腹も丈夫というひとには良いかもしれません。

実は沢山残してしまったのですが、それを「どうしたの?包みましょうか?」と聞いて
くださった店員さんはとっても親切な感じの方でした。なんだかとても悪くて申し訳ない気がしました。

報告の理由