• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

? 2007年04月11日 20:22
ここに書いても何の解決にもならないので、ただ書き込んで憂さ晴らししたいだけ、というのでないのなら、直接ホテルに伝えることをお勧めします。
関係者の方に本当に知ってもらいたい、改善してもらいたいと思うのであれば、ここに書くのではなく、直接伝えるべきなのではないでしょうか?
このコメントを見る可能性もどの程度かわかりませんし。
また掲示板のコメントは長く残るので、今後改善されたとしてもずっとこの書き込みを見る人がいる、ということも念頭に入れて書いたほうがいいと思います。

でも、同じケーキが出されていると思うのなら、なぜ食べるのかもちょっと不思議。

私は泊まったことはないですが、グランドフロアのビュッフェのケーキはおいしかった。特にプリンが。

報告の理由