• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

2009年12月23日 09:42
anhyemと言う人、どんな方か解りませんが
>とにかく、正しい「日本語」は、このトピでは狂いかけてるので修正すべきだわさ!
と書いているのにこの方の文章の方がおかしいのでは?
>チョころで 遊び方ジャに! おまへんニャ! なんでっせ。 
なんでチュね!  止めてくれっちょ!
 
読んでいてイライラします。
多分そう感じている方も沢山いるんがと思いますが。
随分色々なところにコメントしていますがどういう方なんでしょうね?

かなさん、折角のトピックに関係ない事でスミマセン。
他の方が教えてくれたホテル、きっといい所だと思います。
フエでの豪遊、楽しんで来てください。
  

報告の理由