• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

サウナオヤジ 2007年01月02日 09:48
ベトナム人の日本語能力で特筆できそうなのが
現在、過去、未来の区別が曖昧という点だろう。

保証人になってもらう予定。チケットを買う予定。
その程度じゃないだろうかな。
スレ主が躊躇しているのを察して、繕っているように感じる。
そもそもそんなに簡単、短時間で保証人申請、ビザ取得は
不可能という現実を無視してはいかんな。
嘘かどうかは、彼の言い間違えと善意にとってあげるのが
せいぜいというところか。

本当に渡日してから考えても遅くはないようにも思う。
それまでには少し熱も冷めるだろうし。

報告の理由