• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

WEBですから、、 2010年03月15日 04:05
日本在住で、月1回ほど訪越しています。
定期的にこの掲示板を見ては楽しませてもらっています。
私もtommyさんと同じように、その方を含め皆さんから的確な
アドバイスを何度もいただいたことがあります。

初めて来た人、日本在住で時々参考にさせてもらっている私の
ような人で、WEBサイト上に個人が書き込んだ情報に過剰な期待や
丸々信用してしまうほど、慣れていない人はもうあまりいないと思います。
それに、世の中にあふれている掲示板の荒れ具合からすれば、全く
健全なほうですよ。(管理人さんの努力かと思いますが)

今までどおり、色々な人が色んな意見を言えるWEB本来の形を
通していって欲しいと思います。
最低限のモラルの無い記述を管理人さんに管理していただいて。
※私はこのトピックスにはもうアクセスしません。

報告の理由