• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

美子 2003年12月12日 21:11
一緒に喜んでいる観光客らしき人、結構いましたよ。
私のみてたカフェでもヨーロッパ人が一緒に見てて歓声あげてたし、
バイクに乗って騒いでいる人も何人かみかけました。
9月23日公園の「SEA Games出会い広場」で観戦していた人もいて、
新聞にインタビューがのってました。
でも、一緒に喜んでいる人のほうが少ないかも。
いったい何の騒ぎかわからない、って人が多いと思う。
最初は私もすごいな〜、と思って写真とったりしてましたが、
自分が巻き込まれたりしたおかげで、
「いい加減にせー!」って気持ちでいっぱいです。
今日の結果が恐い。。。ベトナムが買って欲しいけど、
明日は土曜日って事もあるし、どんな騒ぎになるのやら。。。

報告の理由