• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

投稿者: もう帰国した駐妻 投稿日時:2006/10/23 17:19

うーん、にんじんさんには私が色々考えた上で書いたことをイマイチ理解していただけなかったようですね。
ブログは日々の日記しかかけない物だと思われているとは・・・残念です

確かにこのトピは利用規定に違反していないです。
んで管理人さんがここの書き込みを消去することはないでしょう。なぜならヘンな批判の書き込みをさっさと消すことはあっても海外からのスパム的書き込みはほっといてるぐらいですから。

で、ここではトピ違いの発言であることは自覚してます。
にんじんさんこれ以降私にいいたいことありましたら、メールをください。

ついでにアンコールワット話も
確かに旅行に出る前に遺跡についてざっくり勉強していったほうがいいですね
私が行った時は4月末で一番暑い時期だったんでガイドさんの話なんか聞いていられないぐらい辛かったです
あと一泊二日も辛かったです。皆さん出来ればそれ以上の日程でゆとりを持って行動
する方がいいです

報告の理由