• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh 2006年09月13日 03:14
是非、その時は、ホンマモンのOlio d'olivaを持参したし!

冷間圧搾一番搾り、酸化度1%以下だと、一般にエキストラ・バージン・オイルと呼ばれるけチョ、
D.O.P.認定モンで、ウンブリア州産程度のモノで宜しかっちょかな?

Anhチンは、何とも言えないフルーティーな香りのオリバが大好きっチョだから、酸化度は0.1〜0.2%を目安としてるっチョ。
ココだけの情報だけんチョ、イタリアでも、通常品のオリバとなれば、その多くはスペインから輸入している。これは、口が裂けてもイタリア人にはタブーな現実なんニョね!

>彩りとしては綺麗だろうが、ソースが赤だからあまり効果はないな。バジルの緑は食欲をそそるだろう。賛成だな。

緑+白+赤にゃら伊のトリコロールだァ!清潔感のあるレストランとの書き込みもあった。恐らく壁は白。パスタの店には多いパターンんチョ。
プチトマトの赤は幻ソースの上にも、きっと栄えるっチョな〜!

何れにしろ、レベルの高いスパゲッティー屋さん、このサイゴン、増えれば嬉しいっチョな!


報告の理由