• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

みんみん 2005年08月09日 08:34
7月下旬に泊まってきました。(初めての書き込みです)

すごく良かったです。
隣のシェラトンにトイレ借りに入ったら、「シェラトンには負けた・・」
と思ったけれど、ホテルのフロント、レストランの人などソフト面も
良かったですよ!
日本人スタッフ(いい人です)もいますが、いつもいるわけではないです。
でもベトナム人スタッフのドアの人に「ビナタクシー」と一言いえば、
このサイトで比較的安全?といわれている黄色いタクシーをすぐ
呼んでくれますし、ナンバーを控えた紙をくれたりします。
(英語ができなくても親切です。紙は忘れ物したときの連絡用?)

客室は市民劇場側の20Fぐらいでしたので、統一会堂、聖マリア教会、
人民委員会庁舎などが一望でき、窓から市内観光できるぐらいの最高の
景色でした。エレベータホールから逆のサイゴン川の景色が見れましたが、
こちらで良かったです。(この眺めはシェラトンに勝ってるはず・・。)

プールは7Fで降りれば、すぐにタオルなどを貸してくれて、
入れましたが、7月下旬だというのに寒くて、一瞬入っただけでやめました。

室内のセキュリティボックスは暗証番号式で、セット方法もきちんと
日本語で説明があり、簡単につかえました。
さらに最後の日に借りたフロントのセキュリティボックスはホントに
銀行の貸金庫と同じようにきちんとしてました。(ニンジャ屋敷扉でした)

サイゴンサイゴンバーは、確かにうるさかった。本館の最上階(10F?)で、
オープンなので、風が気持ちよく雰囲気はいいです。

また泊まりたいと思うホテルでした。
カーム・オン!!

報告の理由