• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

むふっ 2010年09月21日 17:19
従業員数が何百人とかいると全従業員に配るのは難しいと思いますが

ウチの場合100人ちょっとですので、そうしていますが・・・・

会社での貰い物で20箱程度(中に大抵4個入っています)ですので80個・・・

従業員が100人ちょっとですので、そこに40個ほど足して全部従業員に配っちゃいます。

スタッフだけで分けるのも不公平ですしね。

困るのは配った後に届く月餅ですが・・・・

出張者のお土産に渡して処分する時もあります(まぁイヤがらせですが)

報告の理由