• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

まあそうなんだろうな?。 2012年12月22日 02:13
確かにeセービングって文字が抜けてるな?。
抜けているのが気になって、日本に帰国してサインカード送る前に電話して確認しようと思っていたんだけどね。(海外だと通話料掛かる)

でもね、こう書いてあるの。

「インターネット専用 円普通預金口座eセービング新規受付終了しました。
”それ以降に”契約された方は以下の口座維持手数料をお支払い下さい。」
https://www.citibank.co.jp/news/2012/news_101212_01.html

終了前  無料
終了後  月額2,100円

つまり、受付終了しても契約できていたって事だよね。
受付は終了するけど手続きはします。口座維持手数料は貰いますって(笑)

これが書いてあるのは、トップページのお知らせ欄をクリックして過去のお知らせ履歴を見ないと判らないのね。

口座開設ページに、eセービングは終了しましたって書かないのってどうよ。
コレ見て、ちゃんと理解出来るものなのかな??
http://www.citibank.co.jp/banking/

報告の理由