• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ちい 2008年07月12日 08:23
尻軽の日本人女性が食われた・・・との話、そんなことベトナムに限らずどの国でも
あることだし、男女問わずオトナなんだから、合意の上なら、別にいいと思う。
(オカネで買うのは言語道断だけど・・・)

とはいうものの、カケヒキを楽しみつつも、男女問わず、海外では日本にいる
以上に日本人としてのきちんとした立ち居振舞いを気をつけてほしいですけどね。

その議論はおいといて、日本人女性のイメージやベトナムの一般的な男女のモテ基準
が知りたいなあ…“住むならフランス邸宅、食べるなら中華料理、結婚するなら
日本人女性”(…でしたっけ?)の話を、以前、現地ガイドさんがしてましたけど。

報告の理由