• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ジェット 2006年07月18日 03:00
3年前にカントーへ行った時はミエンタイバスターミナルから
27,000ドンだった記憶があります。
バスの乗り口に立ってるおばさんに払ったけど、チケットに金額
が書いてあるからぼられる事はないと思いますよ。
公営のバスだしね。

民営のミニバスだったらぼられることもあるのかな。
ホーチミンに帰る時はミニバスを使ったけど、
35,000ドンだったし、ぼられたことって事はないと思う。

水上マーケットに行くには、一番近いところを一つ
見てくるだけでエンジン付のボートで往復5時間ぐらいかかりましたよ。
1時間4ドルで20ドルだったかな。


報告の理由