• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

マフィン 2002年03月02日 08:04
参考の為に詳しくカキコさせて頂きます。
行き先は『マンダリン』で1メーター距離です。
メーターが2個ついている車で、メーター内容は、金額と走行距離です。
(何台かタクシーに乗りましたが、彼の車が最新版っぽかったです)

一応、念の為に帰り際にレストランで日本語を話せる方にも聞きましたし、
帰りも同じシステムの車の会社(会社名は違います)だったし、勘違いではないと思います。

金額はチップ込みで120000ドンです。
帰りは12000ドン+チップをしました。
一応通じなかった時の為にペンとメモを用意していて、使ったんですけどね(笑)
その時はムッとしましたが、スリに会ったり、危ない目に会ったわけでもなく
楽しい旅行になって帰国できたんだし、これもいいお勉強だったと思ってます。

報告の理由