• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

JTBのサイトでスイートも取れますよ。

サイトでなくても最寄のJTBの店舗に置いてある海外のホテル予約だけをJTBに頼むときの冊子にも載ってるはずです。以下のURLのところで、宿泊日数など入れれば空き状況と値段とが出てきて、その次が予約画面です。

最寄のJTBでなら、円払い可能です。クーポンは出発前に渡してくれます。もちろんあとでなにかあれば、そのJTBの支店へ行っておかしいことがあったよって話もしやすいですよね。

海外でホテルのみの予約で、わざわざ対応してくれてるかどうかがわからない、且つ、あとでクレームがあったときに行くわけにいかない、海外の代理店を使う意味はかなり希薄かと。

http://www.jtb.co.jp/kaigai/htl/detail.aspx?CityCD=SGN&HotelCD=529#yoyaku

グランド ホテル [GRAND HOTEL]
・市の中心、サイゴン川の近くに位置する、フランス風コロニアルスタイルのホテル。

クラス 総客室数 創業年 改築年 階数
スーペリア(スーペリア)★★★ - 1930年 1997年 12階

・8 DONG KHOI STREET, DIST 01, HO CHI MINH CITY, VIETNAM
TEL:(8)8230163 FAX:(8)8235781
・タンソンニャット国際空港(TAN SON NHAT INTERNATIONAL AIRPORT:SGN)から8KM、タクシー25分 15米ドル、ホテル エアポート ピックアップ サービス 25分 15米ドル。鉄道 サイゴン(SAIGON)駅から20KM、タクシー 20分。
・チェックイン 14:00 チェックアウト 12:00
・総部屋数 シングル ツイン ダブル スイート コネクティングルーム ハンディキップ対応
- - - - 9 20

<ご案内>
※日本払いプランについては、1室あたりの人数を条件項目として指定しないでプランを検索します。この場合は、プラン詳細にて再度1室あたりの利用人数を指定していただきます。予めご了承ください。
※一部の日本払いプランでは、1室あたりの人数が4名以上でも予約可能な場合がございます。1室4名以上での利用をご希望の場合は、1室あたりの人数を3名と指定して検索した上でプラン詳細にて設定をご確認ください。
※次に表示する空室状況はおよそ2時間前の情報になります。ご予約時には満室となっている可能性がございますがご了承ください。

報告の理由