• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

にんじん 2006年09月22日 02:18
  すいません、情報としていっぱい書いたつもりが、まとまりなく
、 確かに読み手には、理解しにくい文章になってしまいました。

  開催は大阪です。
  在阪の領事館はほとんどがおんぼろであるのに対し
  中国上海は近年54カ国もの領事館が、
  それもピカピカのビルに入っている事を
  何だかちょっと、嘆いていて。
  おじさん一人では、大きな事はできないけどせめて
  この集まりがアットホームな心のこもったおもてなしにしたい。
  18カ国の大使に自国の音楽を聴いて和んでもらいたい!!
  とおじさんが思っている事を、話を聞いた私は感じました。

  別トピで、自分自身のスケジールもやっとの私ですので、
  単なるお土産要求なら、「無かったよ!!」で済ませる所ですが・・
  今日の明日、せっぱつまった状況でしたので、言葉が足りず
  申し訳ありませんでした。



  

報告の理由