• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ミッコリー 2008年03月26日 20:57
追加情報で・・・
ミスアオザイでアオザイをオーダーしましたが、
日本人が居るので完璧に日本語が通じます。ほとんどのオミヤゲ物が揃っているので
時間があればビンタンとかスーパーまで行った方が確実に安いですが(物によっては半額以下です)時間が無ければここでほぼ揃えられますね。
アオザイオーダーについては、値引き交渉も店員さんがかなりがんばってくれますし、生地選びや下地、合わせるパンツの色を選ぶに至ってまで、本人より店員さんの方が激論してお薦めしてくれます。
結果的に満足のいくものを作っていただけたので、とってもいい思い出になりましたよ^^
私が行ったときは、「この店はほとんどツアーのお客さんしか来ないけど、あなたは本を見てわざわざ探してきてくれたから」と、30ドルくらい値引きしてくれました。他のオミヤゲも買ったので、計50ドルくらいは値引きしてもらってます。
がんばって交渉してくださいね。

報告の理由