• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ririy 2005年10月26日 01:41
投稿者: Enjoy!
>どんなに素晴らしく、雄大な景色を見ても、
>本人がちっぽけでは、器が小さすぎて入りきらないですよ。

>雄大な景色を見ても?
はぁ〜あれのどこが雄大なんだ?ベトしか行ったことが無い井の中の蛙でケチつけられるのが面白くないのか? 鳥や動物がなぜいないか分かるか?
日本でよっぽど貧乏なので、近くの貧国に行って金持ち気分か?君の器でちょうど良いかも、せめてベトナム以外も行っとけ!

投稿者: fuji
>晴らしい景色には感動しました。兎に角天気が良く、海もきれいでした。カットバ>島の夜明けもすごく印象に残っています。安いツアーでも充分楽しめましたよ

>安いツアーで充分楽しめた
はぁ〜?君は貧しい田舎者?
旅行実績は15ドルのツアーにのっかても数百ドルのツアーも同じなので、自分の田舎でぺちゃくちゃ吹聴しているのだろうな(ww

>同じ目的で旅行している外人たちと話もできるし、
外国なので外人と出会うのはわかるが、お互いが外国語堪能でないとすぐしらけるし、厨房程度の語学力で楽しいわけがない!

>食事もまあまあでなにより、
はぁ〜よっぽどビンボーでDQNか
言っておくが、船上で食べた新鮮野菜は、肥料に人糞がまかれ、たっぷりの農薬が使われているし、新鮮なシーフードも水上生活者の糞尿垂れ流しを喰って肥えてることも忘れずに!
また、鍾乳洞の中でディーゼル発電機が故障で止まって真っ暗になり、パニックして怪我するおそれがあるのも忘れるな!

報告の理由