• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

修行中料理人inフランスさんのご意見・ご考察には、Anh氏以外の方々は皆さん納得されていると思いますよ。
また、確かにAnh氏はある意味有名人ですが、何ゆえに有名になったかはこちらでご覧になった通りです。
ですから、修行中料理人inフランスさんが「申し訳なかった」と感じる必要はないですよ。

ハイアットかシェラトンかは、初めはシェラトンが優勢でしたが、実際に泊まった方からの報告では、かなり評判がいいですよ。

下記のスレをご参考までに。
http://www.vietnam-go.com/message-65-59439

報告の理由