• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

w_katuo 2001年09月23日 19:46
REXホテル近くのTRUNG NGUYENだとホーチミン像の反対側のショップの事だと思いますが
ここは豆販売だけじゃなかったかな。
REXホテル近くだと、このホーチミン像のすぐ左手のガレージでやっているのだとカフェダー4500ドン
程度ですね、REXホテル1階のカフェよりお薦め。

近辺だと、バクダン・カフェ、チャオ・カフェなど一般的ですけど、市民劇場に向かって左角のカフェは
時間潰しに新聞読むのとトイレ借りるのによく行きました。
今年の5月には改装工事していたので、今年はまだ行ってませんけど。

サイゴンウオーターパーク方面に行かれるなら、サイゴン川を越えて直進して数百メートルを右折、
左手に鉄道線路が道路に平行してますがこの通り数百メートルも行かない所左手にカフェが2軒列んで
ますが、市内からだと手前側の店が旨いです、カフェダー4000ドン、バクダン・カフェよりよかった。
軒先きのテーブルでのんびり出来ます。

報告の理由