• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

aaru 2009年07月29日 18:47
man さん、お気持ちよくわかりますよ。
私のつたない報告ですが、読んでください。

この週末に初ベトナム行って来ました!
レジェンドホテルに泊まりましたが、ホテルはきれいだしドンコイ通りはボチボチ近いし、天気は良かったし、食事は美味しいし、最高に楽しかったです。
適度に風があって、蒸し暑いどしゃ降りの大阪よりすごし易かったですね。
日本で売っているインスタントフォーが、恐ろしくマズイので、食事については期待薄でしたが、ベンタイン市場のナイトマーケットの屋台で食べた揚げ春巻きとかバインセオとか、ほっぺた落ちそうに美味しかったです。
甘党の私はハイランドカフェのベトナムスタイルコンデンスミルク入りアイスコーヒーも美味しかったです。
ベンタイン市場の値切り合戦では一勝一敗一引き分けでした。
ラッキープラザではTシャツをたくさん買いました。
タクシーでは、マイリンタクシーに遠回りされてプチボラれました。
日本並みにタバコが吸える場所が多くて、ストレスもたまりませんでした。
また行きたい!!

報告の理由