• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

バカボン 2012年01月27日 22:51
「銀座の田中」さん、最近の書き込みなかなか面白くなって来ましたよ。
そう言う田中さんって好きですね、これからも頑張って発信して下さいね。

それにしても、ここ一両日のanhチンの書き込みは、多くの読者のひんしゅくを
買っている事だろうし、他の投稿者に敵意を持たせる内容だね。
本人がそれで良いと思って書き込んでいるのだろうから、何も私がとやかく言う
必要はないと思うが、正直可哀想な人だね。

報告の理由