• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

nhat 2011年08月19日 00:01
最近の在留邦人は、優しい人が多いインだね。

それって、ベトナム人甘やかしてるよ。

そんな甘っちょろいことするから、日本人なめられるんだよ。私も必要なときは大声を出して怒ります。

一流ホテルの前での大声、大変結構と思いますね。韓国人のようにポカリしたら、それは負けだけどね。



え?そんなのインテリじゃないって?
いいですよ。知ってる人は私が本物のインテリだって知ってるから。


報告の理由