• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

3年目 2012年09月01日 00:22
駐在員は嫌さん,まずベトナム人留学生よりも,品位や技術能力(ルーチンワーク以外の)で劣る社長や,御社のワーカー達では,事業の成功はまず無理だと思いますよ。

その優秀な彼でも,あなたでも良いですが,社長や取締役へ報告する必要が常にあるでしょ?
その報告をちゃんと消化できる能力が無ければ,巧く行くわけないですよね。

私は一人で来ているのですが,会社への報告の際,日本の常識でしか考えられない人達と話するのは疲れます。
私の場合,社長が理解があるので,やっとなんとかなっていますが・・

報告の理由