• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ていうか 2011年01月16日 22:20
>まず、労働許可証取って、税金払っているんだろうか?

労働許可証は会社が申請するんですよ?
税金(所得税)は源泉徴収だし。

個人を責めるよりも、そういう程度の低い会社と、そこの責任者(駐在員)を責めるべきだと思いますが?

>現地採用の日本人に現地なみの給料しか払わないのは、会社がそれだけの評価をしてるからに決まってるでしょ。

そういう低レベルの現地採用しか雇えない会社と駐在員も目クソ鼻クソです。

報告の理由