• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

トラ 2008年06月10日 02:21
旅行会社のサイトで見て、シルク村だと思い込んでいました。
正式名称はバンフック村と言うんですね。
知りませんでした。

ベトナム旅行に行った方もシルク村だと言っていたので
ツアーで行かれた方の情報しかわかりません。
ちなみに、その情報は少数民族の村とお寺にも立ち寄ったので
バンフック村まで市内からどれくらいかはわからないとのことでした。

市内から1時間以内で行かれるのかと、長距離タクシーで費用はどれくらい
なのかが知りたいです。
宜しくお願いします。

報告の理由