• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Terminal Beach 2010年11月02日 12:20
私の論点は、私がこれまでに経験したベトナム人の規約順守意識及びベトナムにおけるクレジット・カード普及レベルといったものからして、規約違反→加盟店契約解除というサンクションは取り難いであろう、であればカード会社としても おいそれと返金に応じられないのでないか、と要約できるでしょう。(これは仮説です。外れることを祈っています。)

で、仮にこの仮説があたってしまったとしても、ベトナムの加盟店に対して「それは規約違反だよ。続けるとためにならないよ。」とカード・ホルダーが言い続けることも大事なのではないか、というのが特に言いたかったことで、それはベトナムにも早く先進国並みに便利な国になってほしいからです。

今回の「マイルド路線」さんのトピックは、貴重なものであり、特に返金があった場合は、多くのカード利用者にとって朗報となると思います。

報告の理由