• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

美子 2006年01月20日 05:28
う〜ん、チケット難しいと思いますよ。
例年ものすごい人が発売日と同時に駅に詰めかけますし。
予約は旅行会社を通じてしようとお考えでしょうか?
一度旅行会社に購入をお願いしようと思ったら、
旅行会社のための席が確保されているわけではないので、
確実に席が取れるか保障できず、窓口で本人が買うのと確率は一緒、と言われ、
結局自分で窓口にいって買いました。
私はニャチャン行きのチケットを窓口で何回かかってますが、
往復帰るときと買えないときがあります。
どういった事情で買えたりかえなかったりするのかわかりませんが。。。

報告の理由