• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ぱぴよん 2008年01月15日 20:38
わかりにくくてすみませんが・・
?さんにではなくて
anhさんという方へのコメントでした。

別にドーデもいいですけどね。

そういえば日曜日に世界の果てまでいってQという番組で
”アジア ワンコイン(500円) グルメのたび”というのをやってました。

いわゆるB級グルメですがそれで紹介されたアジアぐるめ(ベトナム、タイ、カンボジア)はほとんど一皿 100円以下でした。

そしてその中でミトーもなんと出てきました。残念ながらエレファントイヤーフィッシュは出てきませんでしたがグレートボールは 380円で 最高値でした^^。

ここ行ったね〜〜と家族でわいわいいながら楽しくみましたが・・・
皆様がすごく利益が出るとか払いすぎといったのはなんかちょっと判るような気がしました。〜〜:



報告の理由