• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

大丈夫 2007年01月22日 04:10
ベトナム人と同じ生活スタイルでも大丈夫。本当の話、何も起こらないよ。95%は。
大多数のベトナム人が、マスクなし、サングラスなし、帽子なし。
井戸、水道の生水を飲んでる人も多く、蚊やゴキブリ、ムカデ、アリ
と同居して暮らしてるんでね。

ただ日本人には衛生に気を配る人が旅行者、居住者とも多いということだね。
ただ、それだけよ。

あ、粉塵はベトナムのガソリンの質の関係があるよ。ベトナムのガソリンは、
手に取ってみると、全部きれいに蒸発しない。少々不純物を火災防止のため混入
してある。バイクのマフラーのカーボンを定期的に清掃すると、この不純物の
粉塵が目で見れる。

報告の理由