• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

佐々木の友人です 2005年12月21日 01:13
北川様
現在佐々木は海外出張中のため、メール環境などがあまりよくないのではないかと思われます。出発前に「メールを出す」といっておりましたので。
私たちの一件からこのようなことになって正直言ってびっくりしています。男性スタッフの対応はよい、と書き込んでる方もいらっしゃるので(本当に本人の書き込みなら問題外ですが)私たち以外のツアー利用者の意見なども聞いてご判断いただきたいと思います。
10月半ばにツアーを利用しました。女性3名です。ツアー後にツアーデスクに私と佐々木でいきました。最後はベトナム人の若い女性と佐々木がベトナム語で話しておりました。そのスタッフに聞けば様子がわかると思うのですが。

佐々木は年末に帰国する予定ですのでそれまでお待ちください。

報告の理由