• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh 2007年11月14日 19:31
日本人的に見て、上品な甘さのケーキに成るんは、日本だけでチュね。

ヨーロッパの一部にしても、若干控えめながらも、まだ甘みは大味でチュな。
デザートととしての役割でちたんやね。
ヨーロッパでも、何故かヤンキー白人種が一番、下品なる大味な甘さ、好みまシュな。フランスにしても、日本の様な繊細さとは、ちと異なりましゅな!

ですから、ベトナムはその正統とする『大味なる甘み』を、さらに彼らの嗜好に合わせて発展させてきたんでしょうかな?

日本人のみが、世界では異例なる舌、持ってるんでっか?

報告の理由