• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

とん 2009年10月19日 16:56
僕はマサヤンの子に携帯2台、バイク1台買わされました。相手はミトー出身です。
遊園地に行ったり、ミトーに遊びに行ったり、それなりに楽しかったけど、毎日同伴するのも体力的に辛くて!

彼女とは3カ月位、よくデートしてたけど、肉体関係を持つと、行くところまで行っちゃうような感じだったので、それは控えました。

でも、まさに雨上がりのタケノコのように、新しい女の子がぞくぞくきますね!

報告の理由