• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

臨機応変力 2012年02月07日 19:49
トピ主さん、自分もヴェトじゃ外人なのを忘れて詐欺野郎の
ことを外人と言ってるニョは面白いんだニャ

でも外人だから怪しいっていうんじゃなくて、「向こうから声
かけてきて親しげに話しかけてくる奴」なんてのはまあ、怪
しい奴多いわな。

白人カップルねえ・・・恐らく片言の日本語を操るってことは
日本にも来たことあって、ガイシャは少なくとも今までには
何名か出てるって考えて間違いないな。

イ○○○ル人だろうかニャ?

報告の理由