• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

MAT 2010年01月06日 09:52
コイツから、やっと返事が来たと思ったら、、

Dear ****
Thank you to help me in past time about us.
Sometime, my words can make you sad. Please passed to me.
And she said me that we must say goodbye, that's her final decide.

だそうです。

オマケにコイツが作詞した女々しい歌詞と、その曲のYoutubeのアドレスが添付されてました。
さぞ切ないバラードかと思いきや、何歌ってんのか判んないヘビメタ。
なんじゃ?このギャップは、、これじゃあ、、仕方がないよなぁ〜と、苦笑するしかない。
今度フエに行ったら会おうか?とメールしてみます。

とりあえず、コイツの問題は片付きましたが、++ちゃんの現状が掴めないのがイマイチ不安です。

報告の理由