• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

野良犬 2010年05月23日 13:20
現地で日本語で声掛けてくるベトナム人は大半の人は要注意です
私は知り合いに学生さん紹介してもらいました ホーチミンだと道横断
するのも慣れないと危険なので^^: アジアンホテルは私もツアーで
泊まった事有りますが場所は良い所で 日本のビジネスホテルクラスですベトナム語しか通じませんでした 船は小船なので揺れますが
車酔いしないのなら大丈夫かもしれませんね 前はカントーまで3時間
フェリー待ちが2時間^^; 自家発電はサイゴンスカイガーデンなら
有るけど料金が高い100ドルぐらいすると思います 
ベトナムだと外国人=お金持ち=ぼったくり が基本なので何買うにも
値段交渉が必要です 特に市場は スーパーで買い物するほうが
涼しくて 安く買えると思います 昼間の停電は何処かに行けば良いけど
夜の停電は辛い 深夜でも部屋の温度30度ぐらいは有りますよ
昼間はサウナ状態

報告の理由