• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

おぐしみき 2005年11月15日 00:51
shiroさん、以前ホイアンでカオラウ麺買ってきたのですが
ぽろぽろに細かく砕けてしまって、結局使えませんでした。
取り扱いは、ものすごく注意!です。
(日本帰国まで生麺が持たないので、乾麺を買って帰ったので)

ホイアンの市場で、カウラウ麺が欲しいと聞きまわっていると、
雑貨屋のおばさんが「ちょっと待っておけ」と言ってバイクででかけ、
どこからか調達してきてくれました。。。

報告の理由