• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

T 2009年11月07日 02:22
一言だけ言わせてもらうと、ベトナム人貧乏人であろうが金持ちであろうがもっとお金が欲しいと言う人間が多い。
だから、どちらであろうと犯罪は起こす。
そもそも、ベトナムでのルールは個人個人である。
金持ちだからと言って問題ないとは言い切れない。

ただ、どこの国の人間でも犯罪は起こす。
そんなことを言い出すと、日本に海外からの観光者をいれる事は出来ない。
だから、観光目的で15日以内滞在は多いと思うけどAnhさんが#156445に書いている事と、大使館のインタビューで十分だと思いますけどね。

報告の理由