• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

プリン 2009年01月24日 03:19
かなさん♪

キムタンお口に合いませんでしたか。人それぞれですからね(^−^)
日本人だけの寒い状況っていうのは逆に面白いかもw
とりあえず行ってみますよ(^−^)これぞベトナムプリン!てのを味わたいというのが目的ですので♪
そうすると、「デタムからベンタインまで歩いて行く途中に見つけた屋台」てのもまた魅力的ですね♪頭に入れておきます♪
チェーナムボーてのは 何屋さんですか?安くて美味しいってかなり惹かれます♪
どこあたりにあるんですか?ガイドとかに載ってますか?

報告の理由