• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

う〜ん 2010年10月13日 21:53
そもそもムイネーは皆さん良い場所だと思いますか?

私はヨーロッパ人に人気のリゾートと聞き、期待高く行って凄くがっかりしました。
さびれた田舎町、という感じがして。
店も同じ様な店しかないし。やる事がなくなりました。

私がゆっくり本でも読みながら浜辺でのんびりするタイプでは無かったから、
合わなかったのかもしれませんが。

同じビーチリゾートなら、ニャチャンの方が色々楽しめて好きです。

トピから外れてすみませんでした。

報告の理由