• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年05月06日 00:59
偉そうな癖に、プライドの無いベトナム人が大嫌いだった病院調理へ。

あんたが数多くベトナムゴーに残したコメントは、今は私のコメントってことになってるみたいだから、あんたが三年間くらいベトナムゴーに積み重ねてきたベトナム人への暴言や誹謗中傷コメントは完全否定しておいたよ。

プライドがあれば反論してくれば?

プライドが無ければ、あんたのコメントは私が全部コメントしたことにして、完全否定して、コメント自体が完全な間違いだったと、あんたの代わりに謝罪コメントしておいたから。

ついでに、あんたは昔からベトナムゴーでみんなから嫌われていたみたいだよ。
もちろん私もメチャクチャ嫌われてるから、あんたと私は似た者同士なのかもね。

『3298
この朝鮮人の病院食調理屋は、去年も一昨年も「自演野郎」と多くの人から責められてたよ。本当に見苦しいバカだね(´・ω・`) 』

だってさ、あんたのことらしいよ。
他にも、色々とあんたへの罵詈雑言が続いているよ。
あんたが、今までさんざん偉そうなコメント書きながら、私に反論などもせず、突然逃げ出すから、そうなるんだよ。
可哀想に…ま、私との論争が怖いなら、日本の片隅で静かに怯えていたらいいよ。
悔しさが少しでもあれば反論でも泣き言でも何でもいいから、またコメントすれば?

あんたが三年間くらいコツコツと積み重ねてきたベトナム人への暴言や誹謗中傷コメントは、私が謝罪して完全な間違い、完全に無かったことにしてあるから。感謝してねwww。

報告の理由