• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

nao 2005年06月14日 03:44
めぐみさん、おかえりなさい!

文章、楽しく読ませていただきました。
ご報告を心待ちにしておりましたので、
とても丁寧に詳しく書いていただいて、嬉しかったです。

>正面の大きな鏡とは別にサイドや後ろが見える小さな鏡がついてるのも
>良かったかな。(分かりにくいですよね)
三面鏡のようになっていると言うことですか?
それはとても便利ですね!
頭の後ろのチェックはとても大切ですものね!!

めぐみさんの話を聞いて、シェラトン、とても気になりました。
私もだんぼさんのように3人で行くときは、候補に考えようと思います。

ところで、トイレはバスルームとは別なのでしょうか?
お時間のあるときにでも、教えてください。

報告の理由