• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

まゆ 2004年11月07日 07:41
私が取材の時に助けてもらっただけです。どう有名な話なんですか?

ベトナムスケッチ以外に雑誌だしてインターネットにも情報だしているサイトってあります?
私がGoogleで調べたお店だって結局ベトナムスケッチのページしかなかったし。
他に無いのにベトナムスケッチ'だけ'をなんて言われてもどうしようもありません。

こういう場所で中傷や営業活動を頑張っているのは、逆に弱小の旅行会社ではないですか?

報告の理由